チャリティクリスマス会〜所沢西武

2009年12月13日(日)所沢西武ワルツホールにて、みむらゆきこエコール・ド・バレエ チャリティクリスマス会を開催いたしました。


チャリティクリスマス会1 チャリティクリスマス会2 チャリティクリスマス会3

常々何かの形で社会貢献できればと考えていた当スタジオですが、所沢西武様よりチャリティのお誘いをいただき、ありがたくお受けいたしました。
参加生徒からのチャリティ募金は全額西武所沢店様を通し、所沢市緑化委員会へと寄付させていただきました。
また、今回の催しは、生徒の力で実現させるという目標もかかげており、当スタジオの最上級生は舞台に上がることなく、スタッフとして小さいクラスの生徒の面倒を見るという経験をいたしました。
いつもは父兄の皆様のお力をお借りして着替えや髪飾りをしているクラスの生徒も、お友達同士チェックしながら自分達だけで着替えをすることに挑戦しました。
最上級生が舞台に出演しないため、次のクラスの生徒がソロのバリエーションを披露したりと、初めてづくしの会となり、最後はクラスごとにプレゼント交換をし、楽しい1日を過ごしました。
所沢西武の皆様には、会場を提供していただいただけでなく、生徒達へのステキなクリスマスプレゼントをいただきました。また、司会進行をはじめ、会場案内など大勢のスタッフ様にお手伝いをいただき、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
ご観覧くださった父兄の皆様にも、チャリティにご賛同いただきありがとうございました。


チャリティクリスマス会4 チャリティクリスマス会5 チャリティクリスマス会6