2012年3月 クリスマスチャリティバレエコンサート

2011年12月10日、所沢西武ワルツホール様よりお声がけいただき、3回目のクリスマスチャリティコンサートを開催いたしました。
2回目までのチャリティコンサートでは、所沢市みどりの基金様宛に募金活動をさせていただいていましたが、この年はやはり、3.11東北大震災を抜かしては考えられず、日本赤十字社様を通し、復興義捐金として参加生徒とスタジオスタッフから募金させていただきました。

義捐金は、所沢市役所福祉総務課様を窓口とし、送金していただきました。
三村から福祉総務課保健福祉部次長、本橋則子さんへ義捐金の贈呈
(みむらゆきこエコール・ド・バレエ スタッフブログより)

そして年があけて、2012年3月、日本赤十字社様より義捐金受領証と、お礼の言葉をご送付いただきました。

写真1

このたびは、心あたたまる義捐金をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
日本赤十字社ではお預かりした義捐金を、あなた様のお気持ちとともに被災された方々にお届けし、一日も早い立ち直りのために役立てていただくようにいたします。
今後とも、赤十字社の人道的諸活動に一層のご支援とご協力をお願い申し上げます。

日本赤十字社埼玉県支部長

今年もこのような活動の場をご提供くださった西武ワルツホール様、そしてクリスマスコンサートを楽しみ、頑張ってくれた生徒達、ご支援いただきました保護者の皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。


写真2