2014年8月 みむらゆきこエコール・ド・バレエ第6回勉強会

2014年8月10日(土)所沢市民文化センターミューズマーキーホールにてみむらゆきこエコール・ド・バレエ第6回勉強会が開催されました。
ゲストダンサー(敬称略)
八幡 顕光(新国立劇場バレエ団)
菊地 研(牧阿佐美バレエ団)

ごあいさつ

月日が経つのが驚くように早く、今年でスタジオ設立20周年となりました。この日を迎えられましたのもひとえに皆様のおかげと思っております。ありがとうございました。
思い返せば、頑張る生徒たちに背中を押され、ご家族の皆様、スタッフの皆様に支えられた恵まれた年月でした。舞台で活躍する教え子の姿を観る機会も増え、教師としてこれ以上幸せなことはありません。これからも多くの皆様にバレエの素晴らしさを知っていただき、それぞれの「夢」に近づくためのお手伝いをして行きたいと思っております。

三村由紀子

第一部

I オープニング
II 海の王子と恥ずかしがり屋の真珠たち〜せむしの仔馬より〜
III アメリカンドリーム〜星条旗より〜

第二部

IV ヴァリエーション集(振付/堀口 純)
V Eregance〜こうもりより序曲〜(振付/高瀬美季)
VI 森の妖精たち〜妖精の名付け子より〜
VII Gershwin Suite(振付/菊地 研)

Photo by Kiyonori Hasegawa